久しぶりに食べた、神戸フランツのチーズケーキ

2012 年 1 月 14 日 土曜日 by Koh(554 views)

髪がだいぶ伸びてきたので、久しぶりに散髪に出かけました。

私がお世話になっているのが、ここ神戸元町にある「CHEST」さんです。

 

CHEST

 

ありがたい事に、オーナー様と仲良くさせていただいています。

いつも私の癖のある髪を、良い感じにカットしてくれてありがとうございます。

 

おっと、チーズケーキでしたね。

 

せっかく、神戸の三ノ宮・元町まで出たのだから、スイーツを買って帰ろうと

あれこれ考えながら、三ノ宮⇔元町間をあっち行き、こっち行きしていました。

たまに、あ!ここにあったお店なくなってる!クッキー美味しかったのに・・・

という事もあったりとか。

 

ん・・・なに買おう。夜ワイン飲みたいなぁ。

 

よしっ!チーズケーキにしよう!

ということで、神戸フランツのチーズケーキにしました。

「神戸」、「チーズケーキ」と言えば、私の中では神戸フランツなんです。

 

神戸FRANTZ チーズケーキ

 

味は、特に物申すことはありません。

赤ワインと一緒に美味しくいただきました。

このワインは南アフリカ産です。

 

南アフリカ産?

 

あまりイメージがない人もいるかと思いますが、南アフリカ産のワインって

意外と美味しいんですよ。

 

神戸フランツさんはチーズケーキだけでなく、メディアでも紹介されている

魔法の壺プリンというのも有名です。

お取り寄せもできますので、一度味わってみては?

 







コメントは受け付けていません。


Mobile Site Link