CLUB LOVED iPHONE まぐろオフ!楽しい時間でした!

2012 年 3 月 17 日 土曜日 by Koh(528 views)

CLUB LOVED IPHONE

 

2012年3月16日、3代目iPad発売日のこの日。iPhoneL♡VE部(CLUB LOVED iPHONE)のまぐろオフに行ってきました!

 

まず、私が思うiPhoneL♡VE部とは?

 

私が思うiPhoneL♡VE部とは、iPhoneがきっかけで集まり、iPhoneで繋がり、iPhoneと共に歩む、義理人情を大切にした方々の集まりです。私が「iPhoneL♡VE部」という単語を辞書に載せるとしたら、以下の2つになるのではないかと勝手に思っています。

 

1.「iPhone好きな人々の集まり」という意

2.「一緒にいて楽しい仲間を与えてくれたiPhoneに感謝する人々の集まり」という意

 

個人的には2の意味合いが好きですね。

 

 

では、まぐろオフ!とは?

 

iPhoneL♡VE部が行なっているオフ会の1つで、まぐろ屋兼、ブログ「29番のにいちゃん」の筆者でもある”まぐにぃ(@maguro29)”が幹事として取り仕切りを行ったオフ会です。今回のまぐろオフは、「恋のしずく茶屋町店」で開催されたのですが、まぐにぃの相方さんの強力な力もあり、恋のしずくさんには様々なよきはからいをしていただけました。ひとまず、まぐにぃ、相方さん、恋のしずくさんに感謝!

 

恋のしずく茶屋町店

 

 

オフ会に参加してみて

 

なんでしょう、単純に楽しかった♡です。この一言に付きます。

 

参加者にはiPhoneユーザーは勿論、iPhoneアプリ開発者もいれば、ブロガーさんもいる。職業も年齢もバラバラ!でも、そんなこと関係ない。みんな、iPhoneやApple製品が好き、そして、それがきっかけで集まった仲間が好き!なのです。情報交換だけでなく、バカ話も楽しかったです。

 

では、ちょっとだけオフ会の写真を公開します。撮影し忘れていたので少なめです。

 

歴代のiPad比較!

オフ会当日は3代目iPadの日本発売日でもあったため、早々に3世代iPad比較!Apple好きのオフ会ならではの光景です。

 

まぐろケーキとめばちまぐろ

まぐにぃの相方さんお手製のマグロケーキと、まぐにぃが当日仕入れた、メバチマグロ!さすが本職、これぞまぐろオフ!両方ともめちゃくちゃ美味かったです。

 

ケーキ職人hiroさんの作品

ケーキ職人hiroさんの作品!CLUB LOVED iPHONEケーキと当日こられていたiApp開発者のアプリをインストールしたNew iPadケーキ!見ためも味も素敵すぎます。hiroさん凄すぎです。

 

hiroさんのケーキを撮影するiPhoneL♡VE部

ケーキ職人hiroさんの作品を撮影するiPhoneL♡VE部。右は国産No.1 RSSリーダーアプリ、Sylfeedのアイコンを形どったケーキのアップ!もともと、今回のオフ会に私をお誘いしてくれたのはこのSylfeedの作者なのです。「いつもお世話になっておりまする!ありがとよ~」

 

いや~本当に楽しかった、まぐろオフ。

今回の幹事のまぐにぃと、まぐにぃの相方さん!数々の素敵なおもてなしありがとうございます。君たちはエンターテイナーです。そして、iPhoneL♡VE部の皆様ありがとうございます。次回も是非参加させていただきまーす。

 







コメントは受け付けていません。


Mobile Site Link