iPhone4s カバーを新調した!Air Jacket

2012 年 3 月 4 日 日曜日 by Koh(857 views)

今日は画像以外、iPadから投稿してみます。では、さっそく。

 

iPhoneカバーを新調しました。以前は、GRIFFINのバンパータイプのカバーを使用していたのですが、スワイプしたりする時に、指がカバーに当たるのが気になって…、一度カバー無しで過ごしてみることを決行!

 

裸のiPhoneは、当然ですが操作もしやすく、見た目もとても美しく最高です。しかし、どうしても扱いが慎重になってしまう自分がそこにいるのです。で、さんざん悩んだあげく、結局カバーを着けることにしました。

 

そして、購入候補に上がったのが、このAir Jacket (エアージャケット)です。このカバー、外観を損なわないことを最優先に考えて設計されているらしいです。

 

Air Jacket

 

で、いつものお悩みタイム、色を何にするかです!今回もお店でクリアータイプとラバーブラックタイプ、どちらにしようかさんざん悩みました。両手で見比べること20分、滑りにくいラバーコーティングが施されているという文言と、店頭在庫がラスイチだったことに後押しされ、ラバーブラックに決定。

 

このお悩みタイムがあるから家族は私と電気屋に行くのが嫌なのかなぁ。まぁいい、私にとっては悩むのも楽しみの一つだ!

 

Air Jacket

 

付けた感じは上々です。カバー無しの方がもちろん美しいですが、これはこれで指紋も付きにくいし、いい感じです。

 

 







コメントは受け付けていません。


Mobile Site Link