ナイキ『RUN TOGETHER MARCH 11』参加に向けて…

2012 年 3 月 3 日 土曜日 by Koh(1,356 views)

2012年3月11日(日)、東北地方太平洋沖地震からまる一年経つこの日、ナイキが主催する「RUN TOGETHER」という活動にランニングで参加させていただきます。「RUN TOGETHER」の詳細については、こちらをご参照ください。

 

「RUN TOGETHER」という活動、参加する方々の気持ちは1つですが、実際にみんなで一緒に走れるわけではなく、それぞれの人が、それぞれの場所、それぞれの時間、それぞれのスタイルで走る、もしくは歩くという形になります。

 

普段からランニングをしている私にとっては、3月11日走るのは良いのですが、いつもと変わらないランニングで終わってしまうのではないか?今こんなに意気込んではいるが、本当にRUN TOGETHER、みんなと同じ気持で一緒に走れるだろうか?とふと考えてしまいました。

 

気持ちの問題だとは思うのですが、ちょっといつもとは違う特別なランにしたい、しなければいけないと思い、勝手ながら「RUN TOGETHER」のTシャツを自作し、この活動の思いを背負って走ることにしました。何事も形から入る私にとってはいい考えだと思っています。

 

自作したTシャツはこちらです。(出来栄え云々はおいといてください。)

 

RunTogether

 

写真では少し見えづらいかもしれませんが、胸と背中に「RUN TOGETHER」の活動ロゴと「がんばろう!日本」の文字を貼り付け、両肩にはナイキの被災地支援活動の「ALL FOR JAPAN」のロゴを付けさせていただきました。以下のロゴになります。

 

RunTogetherALL FOR JAPAN

 

3月11日は走るコースもいつもとは違う、神戸の街を走りたいと思っています。見つけられることはないと思いますが、もし、偶然にも私を見つけたら手でも振っていただければと思います。

 

「RUN TOGETHER」、Niki+があることが参加条件となっています。私も!と思われた方はエントリーしてみてはいかがでしょうか。

 

 

Nike+ GPS - Nike, Inc.
Nike+ GPS – Nike, Inc.

 

 

ちなみに、自作Tシャツに使用した材料は、スポーツクルーネックTA(g.u. ¥590)、アイロンプリントシート(A-one ¥430)です。作成は、インクジェットプリンターで画像を印刷して、アイロンで貼り付けるだけですのでとても簡単です。ご参考まで!

 

 

 







コメントは受け付けていません。


Mobile Site Link