節電の冬、見つけました、超激辛トゥンセラーメン

2011 年 12 月 20 日 火曜日 by Koh(1,254 views)

トゥンセラーメン
これはヤバい!超~激辛です。

 

見つけました。超激辛即席中華めん

その名も「トゥンセラーメン」。

韓国のPaldoというところが作っているみたいです。

 

購入したお店には「韓国で一番辛い即席中華めん」と

POPに書いてありました。1番ですよ、1番!

これは試さずにはいられません。

 

味は・・・これは凄い!正直辛すぎてよくわかりません!

同国の「辛ラーメン」よりもはるかに辛いです。

 

とりあえず、私のひたいや頭から滝のような汗が流れて

止まりませんでした。

下手すると、ランニングするより汗をかけるかも!?

それぐらいの感覚です。

新陳代謝のよい人は、私と同じような状況になるはず。

 

節電の冬、体の中から温まれる一品です。

これは思った以上に癖になりますね。

 

即席めん(インスタントラーメン)ですので、野菜や卵などの

具材はお好みで入れてください。

 

 







コメントは受け付けていません。


Mobile Site Link